ろくすけランチとてくてく散歩 [お出かけ]

ろくすけ01.jpg
ろくすけ02.jpg
ろくすけ04.jpg
ろくすけ05.jpg

職場の先生に連れて行っていただいた、入曽の「ろくすけ」イタリアンのランチメニューです。
生ハムのサラダ
パン3種
パスタ&ピザ・・・5人でそれぞれ3つのパスタと2つのピザをオーダーしたものをとりわけ
牛肉のグリル
デザート盛り合わせ
コーヒー
残念な事にピザのカットに専念していたので、画像なしなんですが、
釜で焼いたオリジナルの生地が外はパリパリと中はもっちりとしていて美味しいでした。
白子と菜の花のパスタがめずらしくて私は好みでした。
最後のデザートは別腹も言えども、パンパンに満腹でした。
プリンもガトーショコラも美味しい!!そしてこのワイルドストロベリーのカップにドギュン。
かわいいですね~~~~~。
ご馳走さまでした。
航空公園01.jpg
航空公園02.jpg
航空公園03.jpg
航空公園05.jpg

昨日はぽかぽか春のような陽気でした。
駅から職場までゆっくりと撮影しながら歩きました。公園内のベンチはひなたぼっこの人が沢山いました。
「こんなところにYS機が・・」羽田ではありません。エアーニッポンで実際飛んでいたYS機が展示されています。
 てくてく進むと、防衛医大の膨大な敷地が見えます。この中に池がありまして毎年カルガモが子育てするらしいです。このあたりにお住まいの方は散歩の度にカルガモの成長を楽しみにされているらしいです。いつかデジカメ持って撮影に行こうと思いながら・・・さぁ昼からお仕事です。お腹もいっぱいお天気もぽかぽか・・・眠らないように気をつけないと!!!



nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

お茶屋

機能&今日くらいの天気だと、日向ぼっこかねたお散歩も
気持ちよいものですよね♪
by お茶屋 (2010-02-24 13:40) 

musashi

特に、素敵な盛り付けのスイーツ、
美味しそうですーー☆

by musashi (2010-02-24 22:28) 

vanilla_beans

お茶屋さん@和さん。
いつも訪問とniceいただきましてありがとうございます。
昨日までと一変して今日は風もあり雨もふりそうです。
こうして三寒四温で春になるのでしょうね。
by vanilla_beans (2010-02-26 13:29) 

vanilla_beans

musashiさん。
ランチは初めてのお店でしたが、息子さんがシェフで
ご両親がサーブをされていました。
全体的に女性が満足するランチでしたよ。
スィーツまでいただいて大満足でした。
by vanilla_beans (2010-02-26 13:38) 

youzi

ランチ、美味しそうなものばかりですね。 お料理も気になりましたが、
カップ&ソーサもとても気になってしまいました。
by youzi (2010-03-01 23:44) 

vanilla_beans

youziさん。
訪問とコメントありがとうございます。
カップかわいいですよね~~~。
ワイルドストロベリーのティーカップは持ってますが、
こちらはcoffee用ですよね。どちらでもいいのかな?
私も気になります。
by vanilla_beans (2010-03-03 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。