C's table 2月の教室 [パン教室]

C's table01.jpg
C's table03.jpg
C's table04.jpg
C's table06.jpg
C's table05.jpg

藤田千秋先生のC's table2月のメニューです。

○クロッカン
○チキンのチョコレート&チリ煮込み
○カブとミモレットチーズのサラダ
○白花豆とホワイトチョコレートのおしるこ
○おみそと黒糖のドロップスコーン
○しょうが入りプーアール茶

先月は息子の受験でバタバタとしていたためにお休みし、1か月ぶりのパン教室
で、すっかり楽しく充実した時間でした。
トイプードルのパンクーちゃんにもぺろぺろされてすっかり癒された私でした。
先生どうもありがとうございました。全部美味しくいただきしまた。
今夜はチキンの煮込み料理を即復習し、家族に食べてもらいましたよ。
おみそのスコーンは・・・やはり子供達にはみそが入っている事は気付かれませんでした。

久しぶりに田園都市線でのお出かけで、帰り道は渋谷東急本店でお買い物。
しかし成城石井にもフードショーにも美味しい食材がいっぱいでした。
レジの長蛇の列にびっくりしました。チョコレート売り場も黒山の人だかり。
すごいお買い物の人で圧倒されました~~~~で終わりの母でいいのかな・・・・。
nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

お茶屋

すっごいおしゃれな感じ・・・まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-02-15 10:41) 

Pace

自分でパンを焼けるようになるの、憧れです♪
とっても美味しそうですね(^^)
by Pace (2010-02-16 00:13) 

vanilla_beans

kaoさん。

xml_xslさん。

rie-klavierさん。
訪問とniceいただきましてありがとうございます。

by vanilla_beans (2010-02-16 13:12) 

youzi

美味しそうなお料理に、イラストがとても素敵ですね。
きれいに取っておくと、最後に素敵な本ができそうですね。
by youzi (2010-02-16 15:32) 

vanilla_beans

shinさん。
fullconさん。
訪問とniceいただきましてありがとうございます。
by vanilla_beans (2010-02-17 11:10) 

vanilla_beans

お茶屋さん@和さん
いつもありがとうございます。
先生のご自宅は素敵なんですよ。教室といいつつお出かけも楽しみです。
by vanilla_beans (2010-02-17 16:25) 

vanilla_beans

Paceさん。
訪問とコメントありがとうございます。
先生のお宅では皆さんと分業しているので作業は一人でするより
楽なんです。ホームベーカリーもあると便利ですよ。
by vanilla_beans (2010-02-17 16:29) 

vanilla_beans

youziさん。
パン教室ですが、お料理も教えてくださいます。
そしてイラストは毎回先生の手書きで壁に貼ってあるのです。
素敵ですよね~~~。
by vanilla_beans (2010-02-17 16:43) 

vanilla_beans

マサコさん。
ララアントさん。
訪問とniceありがとうございます。
by vanilla_beans (2010-02-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。