moomin cafe [おやつ]

moomin 1029.jpg

先日後楽園に出かけた娘が moomin cafeに行ってきました。
ジェットコースターにも乗り「一番前で怖かった~~~でもすっきりした!!!爽快感があった!!!」是非にとおすすめしてくれましたが。。。

高速ライド系は胃が気持ち悪くなるからね。。。

(母は遠慮しておきます。汗)

その時のお土産のシリコン型で作ったマドレーヌ。いつもの配合で焼いたのですが、少し中まで焼きが足りないようです。もっと長く焼くと良いです。
ニョロニョロ、ムーミン、ミー、スナフキン。
HP見ていたらこちらには行ってみたいです。
moominベーカリー&カフェ東京ラクーア店http://www.benelic.com/moomin_bc/tokyo/index.html

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

youzi

後楽園、むか~し行った事がありますが、
絶叫系が苦手な私はもういいって感じでした。
moomin cafeがあるんですね。
ムーミンの仲間たちのマドレーヌ、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-10-29 22:19) 

vanilla_beans

youziさん。
youziさんも絶叫系は苦手ですか?これでも昔は富士急ハイランドのフジヤマとか乗れてましたが、今は自分からは乗りたいなんて全然思いませんね。。

ムーミン達ぷっくりかわいく焼けました。
TVでアニメもやっているようですね。長く愛されるキャラクターですね。
by vanilla_beans (2009-10-31 09:57) 

ます

すっごいかわいいですね!特にミー。ニョロニョロもいい感じです。
by ます (2009-10-31 17:11) 

vanilla_beans

ますさん。

みーの髪のお団子が写ってないですが、可愛くついています。
お店ではパンを焼いていて、そこでもいただけるのですが、
トングがにょろにょろなんですって。。
by vanilla_beans (2009-11-02 08:45) 

vanilla_beans

母ちゃんさん。広島ピアノさん。
訪問とniceをありがとうございます。
by vanilla_beans (2009-11-02 11:50) 

vanilla_beans

gyaroさん。
訪問とniceをありがとうございます。
by vanilla_beans (2009-11-16 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夢の一日あなたは誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。