ショッピング [お出かけ]

lunch1021.jpg

今日は仕事がお休み、そして天気も良いし、家事も一通り終わったし、パスで15分かけてJR沿線の駅まで出ます。
今日はここの駅ビルで買い物。必要に迫られて秋冬の衣類を見る、そしてこれっと思うものがあれば買ってしまおう。
新宿・池袋・渋谷まで出れば沢山の選択肢があるのでしょうが、
選択肢が多い=優柔不断な性格だから 悩んでしまい結局買えずに帰って来てしまう
パターンに陥る可能性が高い。はい[ふらふら]
時計も見ずに飛び出したせいで、お腹はぐうぐう。今日はパン屋さんのデリセットを食べました。
2種のデリは根菜とチキンのサラダ。コーヒーゼリー生クリームてんこもり。
パンは4種を選びます。あとセットドリンクのコーヒー。
2種のデリの他にグリーンサラダが山盛り。こんなボリュームありで驚き、携帯で撮影しました。
さすがにパン2個は食べきれずに持ち帰りしました。

さて次は衣類だわ・・・以前から気になっていたカーディガンを試着し、色で迷いながらも店員さんのアドバイスで決まり、ついでにとタートルも一枚購入。「夏物30%OFFの半袖タートルより長袖タートルがお安いのですよ。」の一言が決めてでした。はい。お薦めにも弱いのです。[わーい(嬉しい顔)]
orion1021.jpg

さてオリオン座流星群は見れるでしょうか・・?
流れ星をベランダで待つ親子です。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ます

デリセット。ボリューミィですね^^
by ます (2009-10-23 13:21) 

youzi

新宿の方へ行くと、色々買い物もできますが、
できれば近場でって思いますよね。
デリセット、とても美味しそうですね。
コーヒーゼリーがとっても気になってしまいました。
by youzi (2009-10-23 20:47) 

vanilla_beans

ますさん。
駅でよく見かけるヴィドフランスのデリの店です。
パンの種類も豊富でランチ時に限らずに席は人でいっぱいですね。

youziさん。
本日は台風も過ぎていい秋晴れですね。
新宿までは特快速で出ればそんなにかからないのに、
最近は近場ですね~~。
ショッピングも体力がないとですね。笑

ムネタロウさんsonyさん。
訪問とniceありがとうございます。
by vanilla_beans (2009-10-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
市民まつり~1019~部活弁当 保温弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。