Apple [その他]

apple1014.jpg

秋も深まるこの時期 だんだん林檎が美味しい季節ですね。今夜も青森産をいただきました。
アップルと言ってもPCですが、わが家は結婚後ずっとi Macや iBookだったりの環境です。
しかしそろそろこのPCも寿命かも知れません。今夜は記念に撮影しておきます。
沢山働いてくれました。感謝の意を込めて・・・いつもありがとうMac・・・・。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ます

私もMacユーザーなので、、気持ちわかる気がします。
今までおつかれさま!ですねっ。
by ます (2009-10-16 15:55) 

youzi

今年の夏に妹からMacのノートを譲り受けたのですが
初めてのMacでまだ慣れないところも。
でも、ウイルスソフトなしでも平気って、いまのところは
入れていないので、Windowsよりもサクサク動いていいですね。
by youzi (2009-10-17 21:19) 

vanilla_beans

ますさん。
同じMacユーザーなんですね。
私は主人が新しいモデルに変わる頃にお古をもらい受けて使い続けてきました。なので私の意思で購入したことはないのですよ。笑
でも長年使い続けると愛着は湧きますよね。

youziさん。
Macユーザー繋がりでお仲間ですね。うれしいです!!
わが家はウィルスソフト入ってると思います。だってかなり重たいですから~~~。涙
Windowsは全くと言っていいほど経験ありません。
娘息子達は学校教育はWindowsなのでどちらとも使えますよ。
by vanilla_beans (2009-10-19 10:40) 

vanilla_beans

leafさん。ますさん。shinさん。今造ROWINGさん。
月夜さん。母ちゃんさん。cheeさん。訪問とniceありがとうごさいます。
by vanilla_beans (2009-10-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サントリーホール 国立散策~1017~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。