ANA 羽田空港

ANA0826.jpg

8月お盆直前の羽田空港はお盆休みに帰省するお客さんで混雑していました。
私は母の看病のための帰省でお気楽な一人旅で、第2ターミナルのお店をぶらぶら見てまわりお土産に良さそうなものを物色し、空弁で手まり寿司を買ったりしました。
あいにく整備点検の為に出発が遅れましたが、その時間に出発ゲートの目の前のバームクーヘンの店に立ち寄れたり、スターバックスでラテを買ったりしました。余裕~~~。
しかし、飛行機は熱帯低気圧が台風に発達中の空に突入してしまい、始終シートベルトのサインはつきっぱなし、かなり揺れました。恐怖の揺れにおののいているうちに、到着の空港まで空弁もラテも口に入る事はありませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

子供が小さい頃はこのポケモン便に乗れる事がわくわくでした。
乗ってしまえば見えないのですけれどね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
LUMIX DMC-TZ7がんばれ部活弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。