カフェ ラグラス [お出かけ]

cake6.jpg

カフェ ラグラス
サワーケーキ レモンとブレンドコーヒーです。
ランチの後のデザートでした。

本日は皆既日食の日で、もしかしたら肉眼で(専用眼鏡?で)欠けていく太陽の形が見れたかもしれませんが、
我が家のあたりは雲の多い一日でした。

太平洋の船上で皆既日食が見れた新婚さんや、100歳の元東大教授さん。
リアルに見れた方々は本当に感激だった事でしょう・・・。
日頃の行い、心がけ、いやいや、神様からのプレゼントなんでしょうね。
あと26年後にまた見られるでしょうか・・・?

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

youzi

ランチのデザート、とても美味しそうですね~。

昨日の日食、私は一瞬だけって感じですが
見る事ができました。
でも、明るい所で見たのであまり日食って感じが・・・。

by youzi (2009-07-23 16:01) 

vanilla_beans

こんにちは。
コメントありがとうございます。
一瞬でも見れたようですね。
日食の様子をTVのニュースで見ていて、すごいとは思いましたか゛
こちらは雲が多くて今ひとつタイミング悪かったです。


by vanilla_beans (2009-08-24 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
部活弁当おやつ便~hjemme~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。