部活弁当 [部活弁当]

男子弁当07192.jpg
男子弁当072002.jpg

このあたりの小中学校は17日に終業式があり、18日から夏休みに入りました。
44日の長い夏休みが始まりました。ホント長いです・・・ふぅ。
そして我が家は毎日部活があるので毎朝部活弁当作りです。先日から使い始めた
クールジェルのしろくまver.は凍らすのを忘れて、今朝は冬用のランチジャーに入れて出しました。汗
でも今日は昨日までと違いとても涼しくて過ごしやすい日です。暑さに弱い年頃の私には
今日の気温は天国です。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

youzi

こんにちは。
遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。

お弁当、とても美味しそうですね。
あっ、このお弁当箱、蓋を冷やしておくと、
保冷の役目をするって言うものですね。
私が学校に行っていた頃にはこんなに便利な
お弁当箱がなくて、タッパとかのもあまりなかったので
おかずに汁が出るものが入っていて、汁が
体操着についてしまった事がありました(>_<)

また、お邪魔しますね。
by youzi (2009-07-23 15:59) 

vanilla_beans

こんにちは。
長い間コメントがアップできなくて、
お返しできなくてすみませんでした。
これからもこりずに宜しくお願いいたします。

この弁当箱は真夏は半日くらいは詰めた
時完全にさましていれば大丈夫のようです。
私も弁当からのシミって経験ありますよ。
本当に便利な世の中です。

by vanilla_beans (2009-08-24 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MOMO~♪カフェ ラグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。