くころCafe 小平 [お出かけ]

cukoro01.jpg
cukoro7.jpg
cukoro8.jpg
cukoro9.jpg

くころCafe http://park16.wakwak.com/~j-promenade/T1.htm
小平小川町の くころCafe でランチをしました。中学校の目の前の住宅街の中のかわいいお店です。

先日こちらで行われたカルトナージュ教室に参加した私はその時の忘れ物を取りに伺いました。

今日はパンケーキmealセットをいただきました。
サイドのラタトュユのかかったオムレツが美味しくておかわりしたかったです。
ケーキはカルトナージュ教室で出されたお茶とデザートセット。メニューはメロンケーキとアイス(苺と小豆とコーンフレークが底に入っていてプチパフェでした。)
こちらのランチセットは週代わりメニューになります。
予約制ですが、メインとサイドとサラダにデザートと飲み物付きです。
またゆっくりランチに行きたいです~~~~。

最後の画像は購入したパン2種です。ミニ食パンとトマトジュースをねりこんだ食パン。
明日の朝ごはん用に買いました。明日の朝も楽しみですよ。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

むねきち

おいしそうですねぇ
by むねきち (2009-07-18 15:31) 

vanilla_beans

むねきちさん。
訪問とniceありがとうございます。

返信が遅くなりすみません。
くころcafeはおねえさん一人で料理もパンもお菓子も作っていらっしゃいます。
とってもかわいらしいお店なんです。
by vanilla_beans (2009-08-24 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ケーキ???夏野菜便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。